スポンサーリンク

【婚活】あなたが出会った変な人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも楽しませてもらってます。みなさんほどの上級レベルの話ではないけど私にもついに現れました!会って2回目で勝手に下の名前で呼んできて「ずっとガル子さんのこと思ってたよ」から始まり周りに若い女の子がいるスタバで「今まで何人と付き合ってきたの?俺は大学の時に付き合ってた人がいたから童貞じゃないよ」と平気で言ってきたので「やめて下さい!」って怒ったのに全然理解してもらえず「はぁー…他の人とは会って欲しくないなぁ」「次も会って欲しい」と一方的でした。そしてなぜか不思議なことに時々白目を向いて話していました。みなさんのエピソードもぜひ教えて下さい。
2020/06/25(木) 09:24:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました