スポンサーリンク

へずまりゅう 妻が似てると話題の北乃きいの容姿を中傷大暴言!「謝れ」と批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまりゅう 妻が似てると話題の北乃きいの容姿を中傷大暴言!「謝れ」と批判殺到 | 女性自身
jisin.jp
【女性自身】元迷惑系YouTuberで、最近では4月に行われた東京都豊島区議選にも出馬し、落選したへずまりゅう。
しーちゃんはTwitterで《最近北乃きいに似てるって言われまくるのめちゃくちゃ腹立つ 本田翼やって何回言ったらわかるん!? いい加減理解しろ》と投稿。女優の北乃きいに似ていると指摘されることに対して不快感をあらわにした。
この投稿には、《答えは……どちらもNo!!》《どっちも似てへん》といったツッコミが多数寄せられたものの、しーちゃんは全く意に介していないようで、その後も自身と北乃の写真を並べた上で《どこが似てるん?本当に怒るよ》と呟き、それでもあまりにも多くのツッコミがくるからか、《似てないってんのに…たく。 わかりました。私は北乃きいに似てます。本田翼にも似ています!これでいい?》としていた。
へずまもそんな妻を“援護”したかったのか、5月4日夜、しーちゃんと北乃の写真を並べてTwitterでこう呟いた。
出典:www.j-cast.com
2023/05/05(金) 12:19:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました