スポンサーリンク

『ひるおび』番組スタッフが高速道路に出向いての渋滞報道に視聴者から疑問の声「渋滞に加担?」「何の意味が」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/195641/
このリポートは大型連休で渋滞中の高速道路で、番組終了までにどこまでたどり着けるか検証するもの。事前の予測によると、12時前に東京ICを出発した場合、午後1時に横浜町田IC、午後1時半に海老名SA、午後1時40分に厚木IC、午後2時10分に秦野中井IC、午後2時30分に大井松田ICに着く予定とのことだった。
この検証にMCの恵俊彰(58)も「予測は当たるのか!?」とノリノリ。その後、番組ではたびたびこの検証レポートと中継を繋ぎ、印象としては混んでいるものの、12時40分頃にはすでに海老名SAに到着済みに。さらに海老名SAを過ぎると渋滞は解消。1時前には秦野中井IC手前にはたどり着いていた。
しかし、この中継に視聴者からは「渋滞に加担すんな」「何の意味があるんだ、この中継」「わざわざ渋滞にハマりに行く意味とは」といった呆れ声が多く集まっていた。
2023/05/05(金) 00:55:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました