スポンサーリンク

夫の服の面倒見てますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はファッションに興味がなく、センスがないので私が買ってきてます。
でもあれはいやこれも嫌と一丁前に好みはあり、気に入るとずーっと同じ服装です。当然ボロボロになってきますが、口酸っぱく言わないと捨てません。
部屋着はどれも穴空いてたりしててみっともないですが、もう諦めました。
もうアラフィフなのに、夏は派手なTシャツとジーンズという服装で、顔と合わなくなってきてます。
本人は若く見えるからいいと思ってるみたいですが、若く見えるというのは若くないってことで、やっぱりジジイって分かるんですよね。
それに畳むのも雑なので、Tシャツはどれもしわくちゃでよれよれ。みっともないです。
そして一番の問題は、これらを注意すると不機嫌になってめんどくさいことです。
それに私も、いい年したおっさんの服の面倒みるのが嫌になってきました。私が何もやらなかったら、もっと悲惨になりそうですが。
みなさん、夫の服はどの程度関わってますか?
2023/05/05(金) 00:53:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました