スポンサーリンク

「王子様と呼ばれるのが恥ずかしかった」発言が炎上!! 平野紫耀”才能あふれすぎゆえのジレンマ”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/309208
〈当時はどこへ行っても『王子様』と言われて、正直恥ずかしかったし、危機感を感じてました。本人がいちばん『王子様』なんて自覚してないのに、大丈夫なのかなって(笑)〉
と、発言していたことが物議を醸しているのだ。発言の前半部分をピックアップすると事務所の方針に苦言を呈しているようでもあり、確かにセンセーショナルだ。SNSには発言に困惑するファンの声が溢れる。
〈大切なデビュー曲のイメージが恥ずかしくて危機感のあるものって言われたら応援することしかできない私は生きていけない〉
だが後半部分の「本人が『王子様』だと自覚していない」という部分に関しては、これまで何度も平野は同様の発言を繰り返してきた。


キンプリ脱退後はBTSが所属する韓国の芸能事務所『HYBE』へ移籍するのではないかという説がファンの間では過熱している平野。だが、そんな中、番組のロケで韓国・ソウルを訪れた彼は「謝謝」と挨拶したり「意外と高い建物があるんですね」など天然発言を連発して韓国で大炎上、『HYBE』入りは難しいのでは?と報じられてしまった。
http://girlschannel.net/topics/4499661/
そんな天然ぶりこそ彼が〝王子様〟として愛される天賦の才にも思え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました