スポンサーリンク

母の日が近づくと、荒れる。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
母は主が二十代前半で病死しました。離れて暮らしていたので死に目にも会えず。大嫌いな母だったはずなのに、亡くなったら自分の欠点ばかりを責めるようになり、うつ病にもなって、立ち直るのに五年以上掛かりました。今は平常心を取り戻し、普通に仕事もできています。母の事を思い出して泣く事もなくなりました。
だけどこの時期になると、どこもかしこも母の日の文字が目について、気が変になりそうです。
母に優しくできなかった事を今さら責められてるような被害妄想が出てきて母の日の文字を見つけただけで逃げ出したくなります。
共感してくれる人いないですか?毎年この時期だけは憂うつです。
2023/05/03(水) 18:33:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました