スポンサーリンク

つまらない旦那がいる方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と二人でいても何もうまれずつまらないです。以前は、私があれしよう、これしよう、あそこ行こうと提案して予定を埋めるような感じでした。それには文句言わずにのってくれますが、旦那発信がほぼないです。私も提案に疲れバカバカしくて年々やめてます。子供絡み(イベントや行事)だけは私が率先してます。GW旦那と二人になりましたが、相変わらずで、何も提案してこないので自宅でゴロゴロして終わりそうです。あそこの○○食べに行ってみよう、○○見に行ってみようとかそういうのすらゼロでまじでつまらない。私が言えば行きます。なんなんだコイツってイライラしてきます。同じような旦那がいる方いますか?
2023/05/03(水) 22:07:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました