スポンサーリンク

羽生結弦さん 今後「どんなオファーがあったとしてもやらない」仕事とは?「見せたくないんです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/02/kiji/20230502s00041000563000c.html
番組では、羽生さんが殿様役で出演した、16年公開の映画「殿、利息でござる!」の出演場面が流された。すると、羽生さんは「ああ、いやだ…」「鳥肌立ちますね」との感想。黒柳から「俳優をやるってことはどうですか?」と問われると、「もうやらないですね。心に決めています、それは。どんなオファーがあったとしてもやらないです」と断言した。

羽生さんは、スケーターとして積み上げてきたものと、役者としての蓄積を比較。「自分がそれこそスケートで表現したいことが、どんどん表現できるようになってきて、こういうの(映画の出演場面)を見ると、本当にド素人だなって思って。もういやだ~って。素人な演技は見せたくないんですよ。できることなら」と話していた。
2023/05/03(水) 13:01:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました