スポンサーリンク

山田哲人のホームランボールを少年から“横取り”中継に映った男性大炎上「もう燕ファン辞めろ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/233842/1/1/
6回表、山田の打球はヤクルトファンが陣取るレフトスタンドにぎりぎり飛び込んだ。ボールは、最前列にいた緑のヤクルトのユニホームを着た少年と、白いユニホームの眼鏡の男性、2人の取り合いとなったが、結局、ボールを手にしたのは、眼鏡の男性だった。
この様子は、中継のカメラでもクローズアップで映し出されており、その動画はすぐにSNSにアップされ、大きな反響を呼んでいる。
(中略)
しかも、そのボールを取ったと思われる男性がTwitterに
《なんか山田哲人のホームランボール 捕らさせていただきました》
と、グラウンドをバックにボールを手にしている写真とともに投稿したことで、騒動はさらに拡大。男性のもとには非難が殺到したと見られ、男性はその後、Twitterのアカウントを削除している。
2023/05/03(水) 21:48:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました