スポンサーリンク

勝俣州和、人気番組の“不仲”暴露 女性芸人のミスを全員で責め立て…「なんだこの現場?やめてしまえ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/29/kiji/20230429s00041000379000c.html
「はねるのトびら」(01年~12年放送)の話題になると、勝俣は「(略)こんなに仲の悪い番組がゴールデンにあるんだと思った」と暴露した。
「一回俺が行ったとき、北陽の虻ちゃんが進行を間違えたのよ。そしたら、みんながめっちゃ怒ってさ。俺が“全然間違ってもいいよ、何度も撮り直せばいいんだから”って言ったら“そんなこと言われたの初めてです…”って。“なんだこの現場?やめてしまえ!”って思ったよ。
2023/05/02(火) 16:34:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました