スポンサーリンク

酒井法子「52歳の今が人生で一番、自由で楽しい」。現在の仕事と“50代の幸せ”とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1906686
「子育ても一段落して2年前には独立をさせていただき、個人事務所を設立しました。おかげさまで舞台やラジオ、ディナーショーなどお声がけを頂いています。
私生活でも筋トレやダンス、ボイトレ、ヨガなどやりたいことが多くて、老後の心配をする暇がありません(笑)。昔から考える前に体が動くタイプでしたが、50代になって精神的な余裕ができたのも大きいですよね」

最近はインスタも始め、積極的な発信をしている酒井氏。「見てくれた方から頂く、一つの『いいね』にも、小さな幸せを感じる」と話す。
2023/05/01(月) 15:28:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました