スポンサーリンク

タトゥーで顔にフェイクのそばかすを大量に入れた女性に賛否「信じられない行為」「絶対に後悔する」海外SNSで議論勃発

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/d442c57a6a0e306caa00ffd56b8f935acd5cf5ed
オーストラリアを拠点に活動するタトゥーアーティストDaisy Foxglove(以下デイジー)は、女性客に施術したそばかすタトゥーを自身のTikTokで公開。デイジーは「施術前にそばかすを入れる位置を打ち合わせし、マッピングする」「タトゥーを入れた直後はまだ赤みが残るけれど、自然に肌になじんでいく」と説明した。デイジーも女性客も仕上がりにとても満足している様子だけど、動画の視聴者からはさまざまな意見が殺到。
2023/04/30(日) 22:50:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました