スポンサーリンク

友人の妊活状況が聞きたいけど聞きにくい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の子が妊娠したら我が子のお下がりをあげる約束を以前からしてました。
が、想定以上にお下がりが収納スペースを圧迫してしまって…。友人とは仲が良いとはいえ、妊活どう?なんて気軽に聞けないデリケートな話題。友人は以前、お下がりがお邪魔になったら手放してもいいからね!と気遣ってくれてはいるものの、もしそうするとして、約束したのに勝手に手放すのはどうかなと思うのでその前に友人に状況を確認したいと思ってます。
どのように聞けば良いと思いますか?😢友人が不快にならないように聞きたいです!私はできれば友人にお下がりしたいなと思ってます。
2023/04/30(日) 14:44:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました