スポンサーリンク

51歳子持ち“ストーカー”女性教諭 アプリで知り会った20代男性に13日間で送ったLINE439回

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/322348
女性教諭は3年前、マッチングアプリで男性と知り合い、以降、2年間、月1回のペースで2人は会っていた。女性教諭は昨年6月18日と19日、男性と会う約束をしていたが、前日17日、男性から「もう連絡しないで欲しい」というメッセージが届いたことで、気が動転。
「なんでだろう」と思ったらしく、その日(17日)を境に29日までの13日間、男性にLINEで439回、携帯電話のショートメールで94回メッセージを送り、69回電話をかけ続け、男性の職場にも複数回電話。電話に出た同僚に「〇〇さんに代わってください」と伝え、男性の携帯電話には「あなたの職場に行かせていただきます」というメッセージが残されていた。
2023/04/30(日) 14:34:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました