スポンサーリンク

岡副麻希 母がくも膜下出血で死去したと報告 頭痛の怖さ知ってほしい「自分のなかで『あのとき…』と」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/29/kiji/20230429s00041000624000c.html
「二週間もの間、母は本当に頑張ってくれました!金曜日に倒れたのですが その週の前半から頭痛を訴えていたんです だけど元々、片頭痛があったり 花粉症がひどい時期だったので 私は耳鼻科の受診をすすめてしまいました(耳鼻科の先生を責めてるなんてことは1ミリもありません)搬送先のお医者さんにも、頭痛=脳外科に受診とはなかなか結びつかないと言われましたが、自分のなかで『あのとき…』という気持ちはもうどうしようもなくて」と悔やむ気持ちをつづった。
2023/04/29(土) 23:57:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました