スポンサーリンク

【子持ち】いくら貯金があれば3人目考えますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
共働き夫婦で二人子どもがいます(今年で5歳と2歳)
貯金額が700万に達し、3人目を考え始めましたが、そのことを友人に相談すると2000万はないと心許ないと言われました(だから私は3人目作らないとも言われました)
確かにこの先何があるかわからないし貯金はたくさんあった方がいいけど、2000万ないと3人目難しいは言いすぎじゃないかと思いつつ、友人の言うことも一理あるなと思い、決心が揺らいでいます。私も夫も3人目は欲しいと考えているのですが子どもたちに苦労はさせたくないです。
皆さんは貯金がいくらあったら3人目考えますか?
よろしくお願いいたします
2023/04/29(土) 14:58:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました