スポンサーリンク

乳幼児ママの夏おしゃれ(当事者限定)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、毎日子育てお疲れ様です
そろそろ夏物を購入し始める時期かと思いますが、主は授乳のためにワンピースやトップスは前開きが良いな、抱っこした時に痛くないよう比翼仕立てだと尚良いな、簡単に季節感が出せるクリアなアクセサリーも欲しいな、など希望はあるもののなかなか良いものが見つからず困っています
皆さんの現状はどんな感じですか?
譲れないポイントや今年追加した物などファッションに関わる前向きな内容であれば何でも結構です
皆でゆるっと雑談・情報交換しましょう
※ママのおしゃれ自体が受け入れ難いというコメントはトピズレですのでスルーして下さい
2023/04/29(土) 00:35:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました