スポンサーリンク

コムドットやまとはジャニーズの上位互換?へずまりゅうが主張「菊池風磨に謝れ。コムドットって誰だよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/article/195607/
そんなへずまはこの日、あるユーザーの「菊池風磨の上位互換はコムドットやまとでいい?」という700件近くの「いいね」を集めたツイッターの投稿に反応し、「菊池風磨に謝れ。コムドットって誰だよ。」と持論を投稿した。その後も続けて「コムドットのメンバーにへずまりゅういても違和感無いだろ。」「コムドットもう聞かないな。」など、コムドットに関するつぶやきを連投している。
以前からコムドットに対しては批判的な言動を繰り返してきたへずま。この投稿にネット上からは「これは正論」「へずまのツイートで初めて心からいいね押した」…など、さまざまな意見が寄せられていた。
2023/04/29(土) 13:49:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました