スポンサーリンク

<もう作れない>大食いの小6息子、食べた直後から「腹減った」。作る側の苦労を解消する方法は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/812454
『小6の息子が、ものすごい量を食べます。お昼をパンやパスタなどすると、食べた直後から「お腹すいた。なんかない?」と。昼食でも、カレーやハンバーグ、唐揚げなど肉料理を食べたがります。小6ってこんなに食べるものなんでしょうか……』
ある日はひき肉1.5kgを使って作ったハンバーグを、昼食と間食で食べつくしてしまったのだとか。夕飯のおかずにしようと考えていた投稿者さんは、夕方帰宅してびっくりしたのだそう。
『娘と私は「パンでいいか。納豆ご飯でいいか」と思う日も、息子だけは「オムライスのシチューつき」「唐揚げがいい」「餃子30個!」と要求します。食事作りが疲れます』
2023/04/28(金) 23:55:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました