スポンサーリンク

著書がヒット中の東海オンエア・虫眼鏡さん×ぶんけいさんQ&Aトーク!【後編】

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛についても直撃!著書が大ヒット中の東海オンエア・虫眼鏡さん×ぶんけいさん激レアQ&Aトーク!【後編】

エッセイ本を発売したばかりのYouTubeチャンネル『東海オンエア』の虫眼鏡さんとクリエーター・インフルエンサーとして活躍するぶんけいさんがCanCam.jpに降臨♡ おふたりを独占インタビュー! 【前編】では、おふたりの仲良しエピソードや著書についてのお話をお伺いしましたが、【後編】は様々な質問に答えてもらいました♪ その内容をぜひチェックして!
Q.ぶんけいさん、虫眼鏡さんのことを知りたい読者が見るべき動画は?
虫眼鏡 YouTubeチャンネル『パオパオチャンネル』の「【驚愕】ぶんけいをよく知るのは誰? 第一回ぶんけい王!」っていう動画。ぶんけいさんについてのクイズをする動画なので、見れば彼がどんな人か分かるはず。僕も出演しているので、僕らの関係性も分かるはず!
ぶんけい YouTubeチャンネル『虫眼鏡の放送部』の動画すべて。ざわくん(虫眼鏡)の個人チャンネルで、音声だけのトークなんですが、彼の良さが濃縮されてます! いちばん素に近い姿だと思いますね。ぼくとふたりで遊んでいる時と、テンションがほぼ同じ(笑)。
Q.おふたりがプライベートで遊ぶならどこに行く?
虫眼鏡 軍艦島! 前にふたりで行こうとしてたんですけど、台風キャンセルになってしまって。なのでリベンジし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました