スポンサーリンク

車いすギャル「エレベーター乗れない」ミヤネ屋出演後、批判の声…「これは差別」「酷い」励まし続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/27/kiji/20230427s00041000252000c.html
先天性の骨の病気によって車椅子生活を送るさしみちゃん。26日に放送された「ミヤネ屋」で、「エレベーターに乗れない」と、車いす利用者としての立場から切実に訴えた。
だが、一部から「お前みたいな弱者に税金おさめてんじゃねーんだよ」という心無い声が届いたことを紹介。「放送2分でアンチ湧いてて終わってるなと思った」と苦言を呈し「障害者=税金納めて無いって思ってる人多そう。普通に仕事しまくって睡眠4時間でトリプルワークしてますけど(それが偉いとかでは無いけどね)」と、理解を求めた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/b2fce30d02231740468f2fce7322bb19_19955.webp
2023/04/27(木) 23:47:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました