スポンサーリンク

オズワルド伊藤、映画館で妹・沙莉の“濡れ場”観て涙

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20230478962.html
その映画は『濡れ場のシーンがあるけど、これはお兄ちゃん、作品として見てくれ』って言われて。(映画館に)行ったんすよ。一族で。(略)
「みんなそのシーンがあるの知ってたから、席バラバラに座って。いきなり道端でバッて脱ぐんですね。『脱いだ!?』と思って。最後、エンドロールが流れてるときに、あいつ絶対親族だってバレるくらい涙出てきて。頑張ったなぁ…と思って。そしたら僕が帰ろうと思ったら、僕のことも知ってる沙莉のファンが近付いてきて、肩にポンって手を置いて『心中お察しします』って。
2023/04/26(水) 23:15:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました