スポンサーリンク

これ、私はモンペ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が部活で悩んでます。
元々「顧問の先生、こわい。機嫌が良いときと悪いときがある。それに振り回されるのがツラい。」と言ってました。
ある時、息子が試合相手校に忘れ物をしてしまいました。
そのときに
「控えめに言って殴りてぇよ。」
と言われたそうです。
もちろん忘れ物はいけませんが、そこまで言われることですか?
この一件から、今まで以上に顧問の先生が怖いと拍車がかかりました。
「殴りたい」と言われることは別に特に普通のことなのでしょうか?
普通のことだとするならば、私は学校に何も言わず、息子にもなんとか部活を続けさせたいです。
学校の先生って、どこまでなら言っても許されるのか、
また
保護者はどこまで口を出さない方がいいのか、
またはどこから口を出せばいいのか、わかりません。
「控えめに言って殴りてぇよ」

どうですか?
2023/04/26(水) 21:46:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました