スポンサーリンク

滝沢秀明の新オーディションがジャニーズそのままレベルとファン衝撃「円満退社ならこんなことしない」、ジャニーさんイズムを受け継いだ事務所作りか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4月23日に満を持して『TOBE』公式YouTubeで公開されたオーディション動画第1弾『TOBE New Star EP.01〜Audition in TOKYO〜』には、幼さが残る小中学生と思われる数十人の男の子達がダンスしている映像が映し出されていた。
彼らはひとつのレッスン場のようなフロアで、指導を受けながら踊ったり、一輪車やバク転などの一芸を披露。まるで新人ジャニーズJr.オーディションのような光景にネット上からは、
《YouTube見たけど若い男の子しかいないじゃん。なんか、まじで滝沢さんが本気で潰しにきてる感じ……嫌いじゃない》
《これは本気でジャニーさんの意思を継ぐ気満々。クリーンな環境で努力して夢へ向かって頑張れるのは素敵な事》
《まんまJr.のオーディションじゃん。タッキー本気で、ジャニーズ事務所作る気伝わってきた》
と、ジャニーズとの競合は避けると思われていた滝沢氏の本気度に驚く声があがった。
「オーディション動画に映る人物にはすべてボカシが入っているため確定ではないのですが、ダンスを指導しているのがジャニーズJr.の振付師ではないかと言われています。
以前滝沢さんはTikTok生配信で、『TOBE』にスタッフはあまりおらず、仕事は全て外注していて、そのほとんどが知り合いであることを話していました。
滝沢さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました