スポンサーリンク

「生活費をくれない」資産家の夫に“貧乏セレブ妻”が怒りの抗議!妻にお金を渡さなかった夫の、衝撃の言い分

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
取材者プロフィール 彩乃さん(仮名)37歳
職業:フリーランス
家族構成:同い年の夫、3歳の娘、0歳の息子
http://news.yahoo.co.jp/articles/e52f5ebd4dfb2092547466b2ccc90adcafe02314
「私がお金がなくて困っているのは、やっぱり理不尽だった。結婚していて私だけこんなに余裕がないなんてありえない! と、まくし立ててしまったのですが……。どこまでも穏やかな夫は『そっかあ』『そうかなあ』『うーん』と、いまいち理解していない様子で。
だから、さらに聞いたんです。あなたのお母さんや妹も専業主婦だけど、どうやって日々暮らしてるの? 彼女たちだって夫からお金をもらってるはずだって」
するとご主人は、彩乃さんが予想もつかなかった回答を口にしました。
「彼、何て言ったと思いますか? 『僕の母や妹は、株の配当金や生前贈与、不動産収入とかがあるから、特に誰かからお金をもらったりはしてないと思うよ』って……。この瞬間、プチンと何かが切れました。
私はあなたの家族のように生まれながらのお金持ちじゃない! ごく一般家庭の出身で、不労所得もなければ親からお金ももらってない。どうして私の状況を理解できないの!? と……。夫は電話越しに突然キレた私に驚いていましたが、結局話し合いの上、これまで通り育児に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました