スポンサーリンク

才賀紀左衛門の事実婚「わたし1人で育てたほうがいい気がしてならない」ブログに漏らした子育ての心配事…賛否両論集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/678011?rct=entertainment
・23日、「男の子育児の悩み」と題して投稿。小学校低学年くらいの男児複数人が公園で激しく遊ぶ姿を目撃したとし「何回か乱闘起きていたし、入っちゃダメゾーン簡単に入るし ボール追いかけて普通に車道出る。お母さんたちもその場にいたんだけど、慣れているのか放っておいていた」と状況に驚いた。
・さらに次の投稿で、ファンからのコメントに応える形で「育て方なのね。親の背中を見て育つ。間違いない」と男児全てが乱暴になるわけではないと理解した様子。だが「ならなおさらわたし1人で育てたほうがいい気がしてならない。優しく穏やかな子に育ちますように」と暗に才賀とともに育てると良い影響がないと受け取れる表記をした。
2023/04/24(月) 16:29:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました