スポンサーリンク

最新写真集でビキニ姿を披露した広末涼子 本人は乗り気じゃなかった?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/24110545/
広末は当初、「40代の写真集、買う?」「写真集なんて若ければ若いほどいいから」と断るつもりだったという。
長男はこう声を掛けた。
「別にママは慣れてるでしょ。せっかくの機会、たくさんの人に見てもらえるといいね。俺は買わないけど」
家族全員の「やればいいじゃん」の声に背中を押され、決意を固めたという。

広末が10代の頃に出した写真集の売上は50万部超え。
しかし発売後、Amazonのレビューには、ファンのこんな声が……。
〈ビキニのカットがありますが、小さくて本人かどうかの確認ができません〉
写真集に収められた上下ビキニのカットは1枚のみ。それも、海で背泳ぎをする姿がはるか上空から撮られたものだったのだ。その背景を事務所関係者が明かす。
「事務所や出版社は『出せるところまで出して』と露出に前のめりだったものの、広末本人は『子どもが見るので……』と乗り気ではなかった。折衷案が空撮のビキニ姿だったんです」
写真集の出来について、「出し惜しみはないし、今の私の限界はこれ」と語った広末。
2023/04/24(月) 17:13:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました