スポンサーリンク

車いす女性の投稿に怒り声 優先エレベーターに乗れず、勇気を出して声をかけると? 「マジで最低」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先で、優先エレベーターを利用するために並んでいた、ayaさん。
しかし、この日は混雑していてなかなか乗れず、5回も見送ることになったそうです。
人々は目の前にいる車いすの利用者を気にもかけずに、エレベーターに乗り込んでいったといいます。
そこで、ayaさんが勇気を出して「歩ける方はエスカレーターを利用して譲ってもらえませんか?」と声をかけると…一部の人から舌打ちされ、信じられない言葉が返ってきたのです。
「優先ってなんやねん」
「みんな待っとるんじゃ」
なんと、ayaさんの言葉に逆ギレ!一部の人が酷い態度や文句を投げかけてきました。

http://grapee.jp/1344584
2023/04/25(火) 00:40:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました