スポンサーリンク

ryuchell、LGBTQイベントで声詰まらせ「自分の心にしかない愛や幸せがある」訴え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304230001921.html
ステージ中は終始、笑顔だったが、最後の曲「Beautiful Dreamer」を歌唱する前のMCでは、声を詰まらせながら自らの思いを語った。
「私も正直、あまり生き方は上手じゃなくて、自分の中で愛を探し続ける人生ではありますが…。皆さまの中でも、そういう生き方をしたい…でも、してしまったら、ちょっと世の中とズレてしまうんじゃないかとか、自分の色らしく生きていくのが当たり前に出来ない人もいると思うんですよね」
「愛する人と、ずっと一緒にいたいと言うのが、自分の中で勇気が出なかったり…。私は人が人を愛するということ、愛というのに決まった形や決まった道というものはないと思っています。皆さまの、それぞれの心の中に、必ず愛や幸せの形が、存在すると信じています」
2023/04/23(日) 22:59:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました