スポンサーリンク

旦那と喧嘩中(私は悪くない)の人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてトピ申請します。
旦那と喧嘩中なんですが、これ絶対私は悪くないよね?っていう内容でイライラがおさまらないのでここで吐き出したいです!
同じような方がいらっしゃったら一緒にデトックスしましょう!!
ちなみに主の喧嘩内容は
数年前に息子が旅先で初めて熱性けいれんを起こし意識が無くなった時に、テンパった私が救急車を待つ間にベッドの上で息子に心臓マッサージをした事を未だに何度も馬鹿にして笑ってくるので、「必死だったんだからしょうがないじゃない。あんまり言わないで」と言い返したところ、「は?なにそれ」「本当のことじゃん。あんな弾力ある場所でやっても意味ないから」と向こうがキレてきた感じです。
当時の状況説明補足(ちょっと長いです)
旦那私息子2人でホテルのプールで遊ぶ
→旦那と長男(2才)先に部屋に帰る
→30分後に私と次男部屋に帰る。長男がぐったりしているので旦那に理由を聞く。
→さっきシャワー中に突然倒れて頭を打ったと言われる
私「え?なんで連絡くれないの?」
旦那「その後お菓子をあげたら普通に食べてたから」
私「でもぐったりしてるよ。大丈夫じゃないでしょ」
と問答している間に長男突然寝てしまう。急いで#8000に電話するも中々繋がらない。
→そうこうしてるうちに長男突然激しく痙攣し始める。泡を吹いて白眼むく。その後意識なくなり動かなくなる。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました