スポンサーリンク

とにかく明るい安村、“パンツ一丁の海外進出”が大成功 英番組で爆笑かっさらう「Don't worry, I'm wearing!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/22/news070.html


動画コメント欄には、海外の人たちから「正直、期待していたよりも面白かった」「彼はとても素晴らしい。勝つべきです」など絶賛のコメントが続々。日本人ユーザーからは、「安村さん! めっちゃウケてる! すご!!」「めちゃくちゃカッコいいよ」「安村さんすげぇや」「世界に見つかってしまったね」など、あまりのウケ具合に驚きの声があがりました。
またTwitterでは、テレビプロデューサーの佐久間宣行さんが「安村くん格好いいなー」と称賛の言葉を送り、お笑いコンビ「ライス」の田所仁さんも「マジ日本の宝」と絶賛。安村さんは周囲の称賛コメントをリツイートしまくり、「ロンドン楽しかった!」「人生で一番うけたよ!」と手応えしかない海外進出を振り返っていました。

・動画
http://www.youtube.com/watch?v=0v2p5gTTnPs
2023/04/22(土) 16:41:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました