スポンサーリンク

「フランス人男が日本人女性の顔面殴打」逮捕報道 日本在住仏YouTuberが激怒「積み上げた信頼が崩れ去った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/04/22460248.html
オレリアンさんは19日、「フランス人男性が暴力事件を起こした件について、フランス人が思うこと」と題して投稿した動画で、自身が話す言葉に日本語字幕をつけて私見を伝えた。
まず問題の動画について「フランスでもかなり拡散されています。この動画を見たフランス人たちは皆とても悲しみと怒りを覚えています」と説明。実際にツイッターに寄せられた「フランス人は日本を愛しているのにこんな事件を起こされて非常に悔しい」「とても残念な気持ち。フランス人は皆こうだと思われてしまう」といったフランス人ユーザーの嘆きの声を紹介した。
「僕も在日外国人なので、距離を縮めるために日々努力をしてきました。僕らは敬意を持っていて、日本に受け入れる価値があると示したかった」とした上で、「外国人が必死に積み上げてきた信頼が今回の事件で崩れ去ったように感じます。本当に悔しいです」と肩を落とした。
【逮捕報道のトピ】
http://girlschannel.net/topics/4548233/
2023/04/22(土) 21:45:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました