スポンサーリンク

しし座は新たな縁に恵まれそう♡【7/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
6/24〜7/8のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【6月24日〜7月8日のしし座の全体運】
○しろ
新たな縁ができます。過去の縁は断ち切っていきましょう。また、運命の流れを自分に引き寄せる力がある時です。だからこそ「心に強く思っていることは必ず実現できる!」と思うようにしましょう。余分な物を捨て自分のスペースを作るようにすると、身の回りでいい流れができていきます。
●くろ
情に流されないで! 「人にかまっている暇はない」と思いましょう。今はまず、自分のために生きることが重要です。人のために尽くすのは、自分の置かれている状況やタイミングをよく考えて、”どうしても必要なときだけ”するようにしましょう。
【6月24日〜7月8日のしし座の恋愛運】
○しろ
惚れやすい時であり、運命を感じやすい時です。ふとした瞬間に「私、あの人のことが好きなのかも!?」と思い至るかもしれません。偶然の出来事から恋が始まります。
●くろ
今は正常な判断ができない時なの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました