スポンサーリンク

松本潤「どうする家康」復調のナゼ…松重豊らベテラン“徳川家臣団”の結束力が追い風に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/321714
「ドラマの復調ムードを支えているのはこうした脇役陣、要するに“家臣団”の力も大きいですね。本当の“徳川家臣団”が強かったのは結束力があったからと言われますが、『どうする家康』のメンバーもそうです。それぞれ演技力があるのはもちろんですが、殿(松本潤)が共演者に差し入れや手紙を渡したり、みんなで一緒にご飯を食べに行ったりと、気遣いは相当なもの。それを意気に感じたベテランの松重豊さんや大森南朋さんも、若手が委縮せず、のびのびと演技ができるようにと気を遣ってくれている。座長の松本さんを中心に、本当の徳川家臣団のように結束力が高まってきていて、それが画面からも伝わるのでしょう」(ドラマ制作会社関係者)
2023/04/18(火) 16:25:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました