スポンサーリンク

「高倉健さんが最後に愛した女性」すべての遺産を相続した養女・小田貴月がNHKで“顔出し解禁”、レシピ本も出版予定で目論む“厚顔ビジネス”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27579
'19年10月にも健さんとの日々を綴った手記『高倉健、その愛。』を執筆している。
「新刊本では、前作では書ききれなかったという、病名を告げられた際の様子、病室で観賞した映画、最期の言葉が“あわてるな”だったことなど、付きっきりでお世話をしていた貴月さんのみが知る、素の健さんが明かされています」(同・スポーツ紙記者)
まさしく健さんの“アナザーストーリー”というべき内容だが、養女の“暴露”に首をかしげる関係者もいる。
「貴月さんは新著の宣伝のため、今まで見せていなかった顔を出してスポーツ紙の取材を受けていました。NHKの『アナザーストーリーズ』にも顔出しで出演。突然、“顔出し解禁”した変化に注目が集まっています」(芸能プロ関係者、以下同)

実は、貴月の存在は、健さんの死後も明かされるはずではなかったとも。
「養女を知っていた面々は、健さんの死後もしばらく口をつぐんでおく予定でしたが、貴月さん本人が週刊誌に名乗り出てしまいました」
自ら養女であることを明かしてから8年。なぜこのタイミングで素顔を晒したのか。
「時間をかけて正体を明かすことで“高倉健”という名前を利用したビジネスに乗り出したように見えます。今年中には、健さんの愛した料理のレシピ本まで出版するつも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました