スポンサーリンク

西島秀俊、ゆず北川悠仁・高島彩夫妻が“名門私立小の入学式”にやってきた!「髪を黒に染めて」仕事と家庭の両立のために隠したこだわり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27585
「お受験対策が必須の小学校で、大学までエスカレーター式に進学できます。その分、人気が高く、合格率は例年10倍以上の超難関。芸能人のお子さんも多く通っていて、昨年は堺雅人さんと菅野美穂さんの長男が入学しました。ほかにも、石田純一さんと東尾理子さんの長男もこの小学校です」(スポーツ紙記者)
(略)
一方の北川は娘のために特別な準備をしていたようで。
「数日前に出演していたTBS系の音楽番組『CDTV ライブ!ライブ!』で見たときは金髪だったのに、その日は黒髪になっていたんです。でも、よく見ると少しまだらだったので、入学式のためにスプレーなどで一時的に黒くしたのかなと。名門校の入学式ですから、アーティストとしての“こだわり”を隠してTPOに気を配ったのでしょう」(同・保護者)
2023/04/18(火) 20:33:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました