スポンサーリンク

「彼女が落ち込んだとき、頼ってほしいですか?」彼氏の本音が泣ける

総合サイト
スポンサーリンク
落ち込んだ時に彼に会って頼りたい一方で迷惑なのではないか…と葛藤を覚える女性は多いと思います。
実際のところ、男性は彼女が落ち込んでいるとき会わないといわれたらどう思うのでしょうか。20〜30代男性200名アンケートで調査しました!
 
落ち込んだ彼女から「会わないようにするね」と言われたら…?
Q.彼女が落ち込んでいるとき「迷惑かけちゃうから会わないようにするね」と言われたらどう思う?(複数回答可)
1位「そんなときこそ頼ってほしい!」68票
2位「そう言われると寂しい」67票
3位「自分が頼りないのかとちょっと落ち込む」41票
4位「正直ありがたい」28票
(あてはまるものはない 32票)
落ち込んだ彼女から「迷惑かけちゃうから会わないようにするね」と言われたらどう思うかについて調査しました。
「そんな時こそ頼ってほしい」という回答が最も多く、多くの男性は頼ってほしいと思っているようです。頼られないことに対して落ち込んだり、寂しく思う男性も多いことがわかります。
一方で、「正直ありがたい」と答える男性も一定数いることがわかります。頼りたいと思っている女性からするとなかなかショッキングな結果かもしれませんね。とはいえ「あんまり頼ってほしくない」人はかなり少なめ。
では、頼られないことに対して男性はどう思っているのでしょうか。それぞれの回答の理由をまとめてみました。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました