スポンサーリンク

中川翔子が7つの結婚条件をガチ告白「芸能人はイヤ」「浮気は1回でアウト」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/260362
中川はまず「まともに働いている人」「動物好きな人。これは外せない」と述べた。
続けて「(略)『しょこたん』として見ない人というのが理想。『しょこたん』と思ってくれるのはありがたいですけど、イメージで語るみたいなのが本当に嫌なんですよ。恋愛のそれ(しょこたん)始まりは絶対に嫌」と強調した。
さらに「白目むいて寝る」「寝言を言う」「歯ぎしりする」と自分の〝恥部〟を羅列した上で、それらを許容してくれる人を求めているという。
***
整理すると①働いている人②動物好きな人③しょこたんと見ない人④白目許せる人⑤寝言許せる人⑤歯ぎしり許せる人⑥浮気しない人⑦芸能人ではない人…という7条件となる。
2023/04/16(日) 16:16:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました