スポンサーリンク

《女子高生2人が“飛び降り配信”》YouTuberピャスカルに悩んでいた新潟のXさんと松戸のYさんを繋げた“自殺願望”「自分の顔が嫌だ」「苦しんだ証を残しているんだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/62194
死亡した2人は、それぞれ新潟県に住むXさんと、松戸市に住むYさんだとみられる。2人はともに女子高生だった。
「覚悟はしていましたが、本当に亡くなってしまうなんて……」
こう話すのは、松戸市に住むYさんを知るA子さんだ。
「2人はそれぞれTwitterで“病みアカウント”を持っていて、リストカットの画像を載せたり、何歳までに死ぬとか何日までに死ぬといった内容のツイートを投稿していました。2人とも自殺願望をずっと持っていたんです。自殺する前にこのアカウントは削除したみたいです」
A子さんがYさんから最後に受け取ったLINEのメッセージには、〈私なんかと話してくれてごめんなさい〉〈だいすきだよ〉〈しんじゃいます〉などと書かれていた。
「高校はしんどかったみたいです。『今日は学校に行けなかった』とかLINEで報告があったりもしました。Yちゃんはかわいいのに『自分の顔が嫌だ』とか……。薬のオーバードーズやリストカットをしていたことも教えてくれました」
(関連トピック)
http://girlschannel.net/topics/4540278/
2023/04/16(日) 23:36:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました