スポンサーリンク

ラッキィ池田 超大物女優の〝恫喝〟過去を実名告白「東京湾で自分が浮かんでる絵が…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/260340
池田がビビりながらリハーサル室にいると、桃井かおりはADに「ちょっと音出しなさいよ」「やるから、練習するから」「何やってんのよ」などと指示を出した。ところが当時、音源はカセットテープだったが、ADがテンパってしまったのか、まったく音が出なかったという。
「そしたら桃井さんがドスの効いた声で『何やってんのよ、〇すわよ!』って言ったんですよ。それ聞いて本当に〇されるんだと思って…。僕もちゃんとした振り付けを桃井さんに気に入ったものをつけないと。東京湾でもう自分が浮かんでるような絵が浮かんで、いやもうビビりましたよ」(池田)。
2023/04/15(土) 20:59:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました