スポンサーリンク

平野紫耀が愛知県岡崎市『キッチンカーフェスティバル』にお忍び参加、アーティスト活動する弟・平野莉玖を家族そろって応援で周囲は騒然

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27494
「3月4日と5日の2日間、愛知県岡崎市で『キッチンカーフェスティバル』という、全国の人気店が出店するグルメイベントが行われたのですが、SNS上では、そのイベントで“平野クンを見た”という投稿があったんです。ファンの間では注目が集まりました」(同・スポーツ紙記者)
はたして平野は本当にイベントに来たのか。現場にいた関係者に聞いてみたところ、実際に来場していたようだ。
「5日にお父さん、お母さんと3歳になる妹さんと一緒に来てましたよ。というのも、弟の莉玖さんもアーティスト活動をしているのですが、実はその日、同イベントの出演者として莉玖さんのライブも開催されていたんです。(以下略)
2023/04/14(金) 17:08:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました