スポンサーリンク

「ダウンを廃止せよ」 H&M渋谷店で動物愛護団体が抗議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.wwdjapan.com/articles/1545017
動物愛護団体PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)の日本支部は4月12日、H&M渋谷店前で同社にダウンの使用を廃止するよう訴えた。アヒルのコスチュームに身を包んだ5人が、「ダウン=血まみれ」「ダウンを廃止せよ」などと書かれたプラカードを持ち、店舗入口付近で約1時間に渡って抗議した。人通りの多い時間帯だったが、人だかりができることはなく、カメラを向ける人もいれば、そのまま店舗に入っていく人などもいた。PETAは過去には「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」の店舗前などでも抗議を行っている。
2023/04/13(木) 19:33:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました