スポンサーリンク

「じゃあお金払ってくれる?」〈返金要求LINE〉“金銭トラブル”阪神タイガース公式チアガール(24)が告発男性(39)に涙の反論「脅迫めいたLINEも…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/62083
「タイガースの名前を使って近づいたなんて嘘。阪神のチアをやっていると明かしたのは、(出会った)翌日のデートの終盤。Bさんから『できるだけ会いたい』と言われた。『忙しいからなかなか会えない』と言ったのですが、理由をしつこく聞かれたので、渋々教えたのです」(A子さん)
また、「B氏に物をねだったことはない」とも主張する。
「何度も断ったけど『どれが欲しい?』としつこいので仕方なく……その後でBさんが『これだけ買ってあげたんだから付き合え』と。交際する気だったので、『彼女になる』と言いました」(同前)
その後、次第にB氏が怖くなってきたというA子さんはLINEで交際の解消を申し出た。すると、B氏から貢いだ25万円の“返金要求”がLINEで届いた。放置していると、続けてこう送られてきた。
〈一つ提案! 友達で、年上いける女の子紹介してくれてもいいよー それで、チャラで! ちなみに紹介してくれた女の子に、物を買うとかは、無いから、リアルに出会い求めてる人ね あと細い人で〉
〈別に女の子じゃなくても、賃貸でも売買でも、お客さん紹介してくれてもいいから〉
A子さんは言う。
「(LINEには)脅迫めいた文言もあったので警察に相談しました。今は怖くて一人で外を出歩くこともできません」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました