スポンサーリンク

北野武 新居は“3.5億円”大豪邸!18歳年下再婚妻の地元近くで1千平米超え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/82c2aa367d05a055f96a3fe3a23a85f4_26923.webp
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2194366/
「たけしさんは昨年秋に、子供のころから大好きだという富士山がよく見える場所に豪邸を購入しました。コロナ禍も収束方向ですが、いまはほとんど飲み歩かなくなったそうです」(前出・芸能関係者)
ジャージにスウェットというラフな姿で“世界のキタノ”と呼ばれた強面のオーラもなく、すっかり角が取れた様子。傍らで愛犬のリードを引くAさんの左手薬指には結婚指輪がはめられていた。会話はなくとも穏やかに歩く2人の距離感が、気の置けない関係であることを物語る。
「1千平方メートルを超える敷地に延べ床面積は500平方メートル近くで、エレベーターが完備された地上2階・地下2階の建物です。中古物件ですが、3億5千万円ほどになるでしょう」(不動産会社関係者)
「実は新居はAさんの地元に近いです。Aさんは『住み慣れた土地で暮らしたい』と常々たけしさんに話していたそうですから、望みをかなえてあげたのでしょう」
2023/04/11(火) 16:19:28
続きを読む
Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました