スポンサーリンク

『鬼滅の刃』新シリーズ 甘露寺の入浴シーンを敢行で「カットすべき」「原作に忠実」論争が再燃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2194420/?rf=2
実は「刀鍛冶の里編」の原作には蜜璃の入浴シーンがあるため、ネットで“蜜璃の入浴シーンは女性蔑視に繋がるからカットして欲しい”といった声が一部のファンから上がったのだ。それに対して“原作に忠実であるべき”という反論の声も上がり、ファンの間で分断が起こっていた。
(中略)
原作通りに放映されることとなった蜜璃の入浴シーン。そのため、Twitterでは喜ぶ声がこう上がっている。
《色々な声があると思うけど、個人的意見としては原作をきっちり表現してくれるのは嬉しい》《蜜璃ちゃんの入浴シーンをカットしないでちゃんと放送してくれた事には感謝しかないです》
いっぽうで《ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンが昔から意味不明で苦手だったけど甘露寺蜜璃ちゃんの胸強調ダッシュと入浴シーンで同じ拒絶感味わった》《甘露寺さんの入浴シーンあれ年齢制限かからんの?w》と疑問を呈する声もネットに上がり、入浴シーンを巡る議論が再燃した。
2023/04/11(火) 16:56:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました