スポンサーリンク

「すごい『怖い』って上の子は言ってます」娘へのしつけ、海外留学…松嶋菜々子(49)の“最強ママ伝説”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋本人は自身の育児について、『A-Studio』(TBS系)でこう話していた。
「すごい『怖い』って上の子は言ってます。厳しくしてるつもりではありますけど、子どもも別人格ですから。思ったようにはならないので、日々反省です」
事務所関係者が言う。
「松嶋自身も両親から厳しく育てられてきただけあって、礼儀や言葉遣いは娘たちにきちんと教えてきた。運動会の応援に駆け付けるなど、学校行事にも積極的に参加していました」
娘2人の近況については、今年1月、反町が『ボクらの時代』(フジ系)で「留学している」と明かしている。実は、若いうちからの留学も松嶋の教育方針だ。
「お受験で小学校から通わせた学校は、早期英語教育に注力していることで知られる都内の私立名門女子校。松嶋もかつて『高校卒業を機に海外留学を考えていたタイミングでスカウトされた』と語っており、海外志向が強かった」(同前)
一方、反町は10代から海外暮らしをさせることについて悩み、『相棒』(テレ朝系)で共演した水谷豊にも相談していたという。
「最終的には子どもたちの意向を尊重。松嶋の友人が暮らす地域に留学しており、年に数回は帰国するそうです」(同前)
http://bunshun.jp/articles/-/61976
2023/04/11(火) 00:56:42
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました