スポンサーリンク

《阪神タイガースに波紋》公式チアガールのメンバーが中年男性に「恋愛匂わせた貢がせ」行為で金銭トラブルに発展

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230410_1858544.html
「その日は知人と2人でお店に行きました。A子さんは20代の美女で、隣に座ることになり、知人を含めた4人で盛り上がりました。
A子さんは知人の話の中で私が経営者だと知ってなのか、突然『実は私、阪神タイガースのチアなんだ』と耳打ちしてきました。華やかな雰囲気のある女性で私も興味を持ち、連絡先を交換して翌日に改めてデートしました。
待ち合わせてデートをしていると、おねだりされ、初めは少額でしたので2万〜3万円くらいなら仕方ないなと思って彼女のためにプレゼントなどを買いました。しかし、その後もひっきりなしにプレゼントを求められ、たまらずA子さんに『恋人でもないし、そんなに買うことはできないよ』と伝えました。すると、『じゃあ彼女になる』と言われ、その後もいろいろと買い与えていました」(Bさん、以下同)
ブランド品の靴やカバンを11万円分、若者向けのアパレル店を数店舗もめぐって、プチプラの服やアクセサリーなど15点以上を買わされ、出費がかさんでいった。
(中略)
Bさんが会ったばかりのA子さんにいろいろプレゼントをしたのは、阪神タイガースの看板があったからだという。
「『阪神タイガース』のチアを名乗るからには変なことにはならな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました