スポンサーリンク

話題海外ドラマの木村拓哉、渋さが最高!もう一人の日本人にも注目

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://joshi-spa.jp/1234274
前半ではさほど露出のなかった木村さんですが、7話&最終話ではかなり活躍の場があり、「いよいよ、ミフネ会長も現場に!」と、ワクワクする登場になっています。昨年50歳を迎えた木村さん。4月期はSPドラマ版で好評だった『教場』シリーズが連続ドラマとなってスタートしますが、現在の木村さんは今だからこそ出せる渋味も魅力。この『THE SWARM』でも、グッと渋い木村さんを堪能できます。

さらに本作には日本からもうひとり、脂に乗った俳優さんが参戦しています。ミフネ会長の右腕として、「チーム・イール」(←勝手に命名)結成に最も尽力した人物と言っていいサトウ・リクを演じる平岳大さん(47)です。ある一定の年齢以上の人には、平幹二朗さんと佐久間良子さんの息子さんとして知る人もいるかと思います。
2023/04/09(日) 22:19:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました