スポンサーリンク

二重整形をカミングアウトするべきか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてトピ立てます。
主は高校生の時に一重から二重埋没をしてます。
夫には、付き合った時も結婚後も二重にしたことを言っていませんでしたが、ここ数年で幅が狭まり線も薄くなり、つい数ヶ月前には片目が完全に一重になってしまい、アイテープで誤魔化していました。
夫に何度か相談しよう思っていましたが結局勇気が出ずに言えず、先日内緒で二重埋没してきました。
帰宅後はものもらいだからと言って顔を合わさないようにし、なんとか週末を乗り越えましたが、まだ幅が広く明らかに以前の目と違います。
このまま誤魔化し続けるか、いっそ思い切ってカミングアウトすべきか悩みます。
付き合った後や結婚後に整形をパートナーにカミングアウトされた方いますか?
また、どのような結果になりましたでしょうか?
2023/04/10(月) 12:09:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました