スポンサーリンク

気まずい…米大物ミュージシャンのトラヴィス・スコット、東京の街中に降臨するも「誰にも気付かれず」苦笑い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッパーのトラヴィス・スコット

http://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2023/04/post-101335.php
31歳のスコットは横断歩道の真ん中で、白地にカラフルなプリントが施されたオーバーサイズのフーディーを着てポーズをとった。それなのに周囲の通行人たちは、トラビスをよけながら横断歩道を渡っていた。
スコットはしばらくその場に立ち、それぞれの日常を過ごす人々の群れに加わろうとさえしたが、誰も自分を認識していないと悟り、すぐに笑顔で立ち去った。かぶっていたフードが途中で外れ、顔があらわになった後、スコットはたった今起きたことに笑いながらチームと歩き出した。
この気まずい瞬間を撮影した動画はツイッターに投稿され、4月7日現在、再生回数は380万回を超えている。
2023/04/10(月) 00:09:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました